レポート三昧。

12月6日で今学期が終了する予定。
9月に始まった秋タームも残すところあと2週間ちょっと!!!

でもたった2週間の間に書かなきゃいけないレポートは、
山のようにあるし(言い過ぎかも。笑)、最後にして、
いや最後だから(?)、最もハードな2週間・・・。

先週末は、今日提出するレポートをどうやって書くか、
どれだけ考えてもアイデアが浮かばなくて、
あまりに考えすぎたのか、それとも現実逃避か、
知恵熱(?)が・・・。(^_^;

でも日本からもってきた「冷えピタ」貼って、ゆっくり寝たら、
大復活したので、すっかり元気です♪


早く「おわった~!」って叫びたい・・・。


あと15日。



[PR]
Commented by ちひろ at 2006-11-23 08:12 x
ラストスパートだね!ガンバレーー冬休みはどっか旅行いくのかな>?スキー三昧? こっちもだいぶ寒くなって来たよ、、、ちひはこの前国内旅行で博多いってきて、食べまくりツアーだったわ 美味しい物食べるのって幸せだよね 納豆だけど納豆にタレのかわりに塩いれてたべるとこれが案外いけるよー  試してみて

Commented by HR_Canada at 2006-11-27 13:23
ちひろー!博多行ってきたんだ~。おいしいものいっぱい食べたんだー。いいなー。
私はクリスマスはトロントの親戚のおうちで過ごす予定だよー。
丸ごと七面鳥でクリスマス♪(たぶんね。笑)

それまでもうちょっとがんばるよっ!!!
応援よろしくね♪

by HR_Canada | 2006-11-22 13:22 | 生活 | Comments(2)