あと・・・?

大学の図書館は、なんと夜中の2時までやっています!!!
さすがに北米の大学生は、勉強するんだな~という感じです。

今日は朝からHくんと図書館に行って、超×100難関の
レポートに必死に取り組んできました。
10時間の格闘の末、なんとかなんとか下書き(!)が完成。(^_^;
構想3日。書き始めるのに本当に時間がかかったー。
とりあえず、明日から見直しして、もう2つレポート書いて今学期終了(予定)。

早ければ、12月の2週目には全て終わっている予定!!!
楽しみだよー・・・。
願わくば、結婚記念日までに終わらせたいっ★



[PR]
Commented by at 2006-11-28 20:53 x
早いものね〜
結婚二周年 おめでとう! あまりコンをつめないでね あとでまた熱がでませんように・・・。
Commented by HR_Canada at 2006-11-29 13:50 x
一番苦しかった(でも、一番勉強になった。。。)クラスが、
今日おわったよー!!!
授業は来週の月曜日で全部終わりだし、大丈夫!
なんとか終わりそう(=^_^=)

結婚記念日はゆっくり迎えられそうです。
by HR_Canada | 2006-11-27 13:21 | 生活 | Comments(2)