エスニック

c0081257_14483243.jpg


今日はチヂミと生春巻きに挑戦。

チヂミはたれもあわせて、とってもGoodな仕上がりでした!

生春巻きは、何かが違う気がして・・・もう一度研究しなおします。


冬休みに入ったと言うものの、年明け早々に提出する課題と格闘中で、
未だ毎日図書館通いの毎日です・・・。


[PR]
Commented by ちひろ at 2006-12-21 22:57 x
生春巻きはね、この前ベトナムの知り合いにベトナム産のもらったんだけどすごーーい皮が薄くておいしかった!日本でうってるのはちょっと分厚いからいまいちなんだよね、、 
 後一週間で仕事納めだよ 後一週間なのにながいよーー我慢出来ない
Commented by HR_Canada at 2006-12-22 13:11 x
ねぇねぇ、ちなみに具材には何がつかってあった!?
そしてタレはっ!?
ナンプラーも買って来て、レシピどおりに作ったんだけど、
なんだかイマイチ感が残ったよ・・・。
それにしてもベトナム人の知人!!??
相変わらず交友関係広いね~。
そしてもうすぐバースデーだね~。カウントダウン!?
R
Commented by ちひろ at 2006-12-22 23:02 x
生春巻き具材はね、ひき肉、春雨、パクチー、後ね、パイナップルをいれてたよ! タケノコもあったかな?後は人参とか、、その辺は適当に、パクチーとパイナップルがポイントなのよ、パイナップルは?って思ったけど一緒にたべるとこれが美味しい 
 試してみてー
by HR_Canada | 2006-12-18 14:51 | 生活 | Comments(3)