トロント1日目

ちょっと遅くなりましたが、メリークリスマス!

クリスマス直前、22日にここからトロントへ移動し、
クリスマスをトロントで迎えました。

残念ながらトロントは異常気象ということで、ものすごく暖かくて、
ホワイトクリスマスとはなりませんでした・・・。

でも、約1年ぶりのトロントで、H君と一緒に楽しいクリスマスを
過ごしてきました。


トロントへは、同級生の車に乗せてもらって、総勢5人での移動!
なかなか楽しい移動で、あっという間の5時間でした。


一緒に行った子が韓国人の子で、トロントにお勧めの韓国料理屋さんに
連れて行ってくれました。
注文したどのお料理もものすご~くおいしかった!しかも安かった!
このお肉たっぷりのスープがごはんつきでなんと600円!
しかももちろんキムチやナムルは食べ放題!
c0081257_11481651.jpg


韓国人のそのお友達いわく、私たちの住む街ではこれが
1000円~1500円くらいするみたい!
トロントには大きな韓国人街があって、トロントにしばらく住んでいたその友達は、
しきにり「トロントに戻りたい!」って
叫んでました!(笑)

おなかいっぱいで1日目は終了~♪



[PR]
by HR_Canada | 2006-12-27 11:51 | 旅行 | Comments(0)