トロント2日目

2日目は、翌日の親戚の家で開かれるクリスマスパーティに向けて、
クリスマスショッピングのため、デパートへ。

ダウンタウンの中心にあるデパートへ、
二人でゆっくりと街を観察しながら歩いていきました。

途中、お昼12時になったので、H君念願の
「ホットドックスタンド」にて、ホットドックを購入して、
その場で頂きました!
c0081257_11552680.jpg

もちろんこの街にもこのスタンドはあるのだけど、
ダウンタウンから離れたところに住んでいるので、
なかなか食べるチャンスがなくて、H君は今回が初!

左のホットドックが100円で、H君のホットドックはワンランク上の
ソーセージということで、150円!
外が寒くて、あっという間に冷たくなるので、黙々と二人で食べました!


人がごった返すデパートで、無事に買い物を済ませて、
その夜は「チーズフォンデュパーティ」でした。
※↓デパートでその存在感を発揮していたツリーです。
c0081257_1225714.jpg


チーズフォンデュは、ワインたっぷりで、
思わず酔っ払ってしまいそうな濃度だったけど、
私は初のチーズフォンデュだったので楽しかったです。
c0081257_1233750.jpg



[PR]
by HR_Canada | 2006-12-27 12:03 | 旅行 | Comments(0)