トロント4日目

クリスマス当日はゆっくりと起きて、朝食をみんなで。

その後、ツリーの下に山積みになっていたプレゼントを、
みんなでひとつずつ開けていきました。

これは私たちがもらった、パスタ入れ&パスタ
このパスタ入れはH君とずっと「欲しいね、買いたいね。」と言っていたもので、
本当にうれしかったー!
そして、中に入っているパスタもなんと手作り!!!
c0081257_1215156.jpg


今年はギリギリでのクリスマスショッピングになってしまったので、
来年こそ気合を入れて何かプレゼントを考えたいと思います。。。


食べ過ぎの日々が続いたので、午後はH君と親戚宅の犬を連れて
近所にお散歩へ。
c0081257_12175841.jpg



そして、5日目の今日行き同様、同級生の車に乗せてもらって、
無事にお家に帰ってきました。



[PR]
Commented at 2006-12-29 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by HR_Canada | 2006-12-27 12:19 | 旅行 | Comments(1)