大晦日

こちらはまだ30日の夜だけど、日本はもう大晦日なので、
タイトルは「大晦日」。

今朝は昨夜から降り続く雪がまだ降り続く中、朝から二人で大掃除!
c0081257_11473353.jpg

普段掃除できないけど、ずっと気になっていたところなどを
二人で手分けして隅々までキレイにできて、大満足♪
2007年を無事に迎えられそう・・・。

今年のお正月は静かなお正月になりそうだけど、
気持ちだけでもと思って、ちょっとお正月の準備をしようかな、と思い、
近所のお友達に車を出してもらって、年末のお買い物へ!
目指すは、アジア系食材店!!!

そしてたくさん購入してまいりました~。
新学期が始まると、またこういったお店に行く時間も限られてくるので、
思い切ってたっぷりと買ってきました!
c0081257_11465083.jpg

これで明日は一日新年を迎える準備ができそう。


買い物のあとは、みんなで市内の見所へ。
この街の夜景を始めてみました。
小さな街だけど、オレンジの光がとても幻想的でした・・・。
c0081257_11493737.jpg

c0081257_11495135.jpg


こちらに来て半年。
貴重な出会いが沢山あったけど、どれもH君がいてこそだなーってしみじみ感じる。
私も2007年はH君を少しでも見習っていきたいです・・・。


それでは皆さん、良いお年をお迎えください。


[PR]
Commented by ちひろ at 2007-01-01 22:12 x
そっちは今頃元旦の朝を迎えてるかな?今日は日本風にお餅?違う国にいるけど、こうして二人とも新年が迎えられて今年も良い事があるといいね☆ 
今年もよろしくねーーー
 我が家はかってきたお節を食べてるよ
Commented by HR_Canada at 2007-01-02 12:54 x
こちらも元旦を迎えたよ~。
2007年なんだねー。なんだか不思議だね。
こちらこそ今年もよろしくね☆
R
by HR_Canada | 2006-12-31 11:53 | 生活 | Comments(2)