お正月

明けましておめでとうございます。

私たちも新年を迎えました。今年は例年と違って、二人だけのお正月です・・・。
ちょっと静かで寂しい気もしますが、二人だけでもなんとかお正月気分を!と思って、
大晦日にお正月用に散らし寿司などを準備しました・・・。

たったこれだけなのに半日がかりで、いかにお正月の準備が大変か学びました・・・。
二人のお母さんいつもありがとう・・・と実感しています。
c0081257_1321382.jpg


来年は「すし太郎」かな・・・?
いやいや、今年せっせと修行して、来年はもっといろいろ挑戦します!


2007年、今年も昨年以上に二人で力を合わせていきますので、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



[PR]
Commented by 兄様 at 2007-01-02 16:47 x
やるやん、、、
Commented by 恵子様 at 2007-01-03 15:26 x
やるじゃん、、、
Commented by 兄様 at 2007-01-03 15:26 x
バカな親子ですまんm(。。)m
Commented at 2007-01-03 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-05 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-06 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HR_Canada at 2007-01-10 12:36
>ゆうちゃん♪
成人式のシーズンだね。
お陰で3連休!?(もしかして成人式関連で仕事かな?)
成人式の事件が取り沙汰されてるけど、
ゆうの地元は大丈夫だった?
Commented by ユウ at 2007-01-10 20:29 x
私の地元は、ここ数年で一番!っていうぐらい静かだったみたい。
(私は裏方にいたから、実際の会場の状況はわからない・・・)

滞りなく式典が進みすぎて、逆に物足りないかんじ・・・って
大暴れされた市からした、ぶん殴られちゃうかも(笑)
by HR_Canada | 2007-01-02 13:03 | 生活 | Comments(8)