初滑り

近くの山にスノボ&スキーに行ってきました。
お友達夫婦と一緒に車を借りて。

日本では、朝3時出発だったスキーも、
こちらでは車で40分で着くので、8時出発で十分というのが、
ものすごく嬉しい♪
(3時起きだったら、くじけそう・・・。)

こじんまりとしたスキー場だったけど、
地元密着という雰囲気がいっぱいの、ステキなスキー場でした。
c0081257_12332337.jpg

ボードLOVEのH君には願ったり叶ったりかな・・・!?


[PR]
Commented by ユウ at 2007-01-10 20:45 x
近場にあるっていいよねぇ~
私もそんな環境なら、さっさと見切りをつけることなく、
スノボーを極めていたかもしれん・・・・
って、やっぱ温泉好きだから、極めることはないな(笑)
ボードってよりも、温泉メイン☆

カナダのスキー場近くにも、温泉ってあるの??
スキーと温泉がセットっていうのは、カナダではありえるのかな??
by HR_Canada | 2007-01-10 12:42 | 生活 | Comments(1)