ナイタースキー

金曜日のHくんの学校が終わってから、
ナイタースキーに行ってきました。
(Rは金曜日は学校がお休みです。)

ナイターといっても、なんと3時から夜の10時まで滑ることができます!
というわけで、7時間めいっぱい滑ってきました。。。

幸いこの日は気温もそんなに低くなかったし、
なんといっても前日に降った雪のお陰で、とってもよいコンディションで
滑ることができました。
c0081257_11114884.jpg


ゲレンデには地元の高校生たちがあふれていて、
フランス語、英語がゲレンデ中に飛び交っていました。


とっても近くて、スキーに行きやすいのだけど、
気温のこともあって、一体いつまで滑れるのだろう。。。と心配しています。

でも、H君は「-30でも滑ってみたい!」といっています。。。。(笑)


[PR]
Commented at 2007-01-25 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HR_Canada at 2007-01-27 10:01
そうだよね。私って寒がりだよね!?
今日Hくんにもそう言われたところだよ。(笑)
Commented at 2007-03-07 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by HR_Canada | 2007-01-21 11:13 | 生活 | Comments(3)