寝袋=コート

寒い寒いと伝えてばかりいるけど、
そんな中まだまだ学校まで徒歩で通学している私たち。

それを可能にしてくれているのが、このコート!
c0081257_9592092.jpg

このお陰で、体感気温-30℃もへっちゃらなのだよー。

カナダ人仕様のため、私にはちょっと長い気がするけど、
足元まで完全防寒しないといけないので、
これでちょうどいいと自分に言い聞かせ・・・。
でも、クラスメートには「寝袋」だね、って笑われたけど。

顔はどうしても出ちゃうので、まつげや鼻の中が凍る!!!



[PR]
Commented at 2007-01-27 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちひろ at 2007-01-28 11:31 x
すごすぎ!怪しい人じゃ(笑)でも顔とかぱりぱりになりそうな気温だねーーー春が待ち遠しいね でもスキーできるから冬もありかな?
Commented by HR_Canada at 2007-01-28 12:25
>ちひろ
今のところ、極寒の冬を楽しんでいるよー。
建物の中は「暑い」くらいだから、図書館とか長時間いてから外に出ると「気持ちいい」って思っちゃうくらい!
でも。。。まつげや鼻水は凍るよっ!!!しかもそれに気がつかない。。。(笑)ぜひ体験にしにおいでよ~!
by HR_Canada | 2007-01-27 09:57 | 生活 | Comments(3)