冬仕様

運河が凍っているのでその上を散歩。
おそるおそる歩いたけどかなり厚さがありそう。

運河が凍るなんてとても不思議。

水は危険防止(溺水防止)のためかなりなくなっている。


<夏>
c0081257_10207100.jpg

<冬>
c0081257_10203728.jpg


H
[PR]
Commented by nonchan at 2007-01-29 16:21 x
夏と冬の景色の違い…すばらしい。
Commented by 兄様 at 2007-02-04 22:06 x
織遠が補助輪なしで自転車に乗った!
ちょっとだけど!!!
Commented by HR_Canada at 2007-02-05 14:42 x
すごいじゃん!
しーちゃんが挑戦するって言ったの?そっちのほうがすごい気もする!
Commented by 兄様 at 2007-02-07 16:23 x
はじめはすげぇー嫌がった!
慣れると辞めてくれずに筋肉痛Σ( ̄□ ̄;)

今週は凛風が雪山デビュー予定!

その内写真ブログでも作るよ、、、
Commented by HR_Canada at 2007-02-10 12:34 x
今朝しーこ&りんことSkypeで話したよ~!
雪山4人でいくーって楽しそうだった。
で、りんちゃんの反応は・・・!?
by HR_Canada | 2007-01-28 10:17 | 生活 | Comments(5)