風邪~

とうとうひいてしまいました。。。風邪。

最初Hくんがひいて、それをもらって私がこじらせてしまったようです。

もうほぼ完治しているのだけど、どうしても部屋が乾燥しているので、
咳がとまりません。

部屋の中を少しでも潤そうと思って、お風呂にお湯を張ったりしていたけど、
とても間に合わないので、結局加湿器を買ってきて、それからコンロが4つあるので、
それをフル活用して蒸気をバンバンだしています。
(写真だと伝わりにくいけど、かなり蒸気出てます。)
c0081257_12381768.jpg
c0081257_12383178.jpg


はやく咳とまってくださ~い。


[PR]
Commented by nonchan at 2007-02-11 10:27 x
このところ書き込みが無いので、あららっと、、思っていたら二人して具合が悪かったのね。咳には柑橘系がいいと思うのでみかんとかオレンジなど採ってみて…は?
ビタミンcも多めに!
早くすっきりしたらいいね〜
Commented by HR_Canada at 2007-02-11 23:56
変な質問ですみません。nonchanさんはどなたでしょうか・・・?
Commented by 兄様 at 2007-02-13 14:15 x
尋常じゃない込み具合!
3連休のど真ん中、、、3つゲレンデ回った!

最期の鷲でやっと入れたΣ( ̄□ ̄;)

結果はゲレンデ滞在時間2時間!移動時間8~9時間!
Commented by HR_Canada at 2007-02-13 22:27 x
岐阜はやっぱりいつでも混んでるんだね。。。
でもしーちゃんたちに聞いたら「たのしかったよぉ♪」だって。
少しは救われるね。。。運転お疲れ様。。。
by HR_Canada | 2007-02-10 12:39 | 生活 | Comments(4)