3月後半

あっというまに3月も後半ですね。
しばらく更新してませんでしたが、私たちは元気にしています(=^_^=)

二人とも学期の終わりを迎えて、忙しい日々を送っていますが、
6月の日本への一時帰国を楽しみに、がんばっていまーす。

皆さんにあって、いっぱいお話して、いっぱいおいしいものを食べる!って
想像するだけで、ワクワクします(*^▽^*)

ご希望のものがあればなんでもカナダから持って行きますので、
ぜひご一報を!
メープルシロップとかメープルティーとかメープルクッキーとか。。。笑



[PR]
Commented by ちひろ at 2007-03-21 06:06 x
一時帰国を首を長くしてまってるよーーーーいっぱい写真見せてね☆メープルティー気になるワーやっぱりメープルづくしなのね カナダは美味しい物がいっぱいあって何でも美味しかった記憶があるわ。
by HR_Canada | 2007-03-20 11:37 | 生活 | Comments(1)