3月

最近、写真がなくってごめんなさい。

でも、そろそろ雪も溶け出して、自転車も乗れるようになりそうだし、
そうしたら、またみどりの町をご紹介します(*^v^*)

結局3月にこの冬最低気温を記録したみたいです。
すごいのは、今月は暖かい日だと、15℃くらいまで上がるので
その気温差、なんと50℃!

今日、Hくんが発見しました。
1ヶ月で50℃差って。。。!Σ( ̄口 ̄;;


話は変わりますが、この前二人で髪を切りました。
こっちにきて初めての散髪♪

しかも!
私(R)がきったんです!
ちょうどH君のともだちがすきバサミを持っていたので、
ここぞとばかりに貸してもらって、ざくざく切ってすっきりしました~♪

頭が軽い(*^v^*)


でも、日本でちゃんともう一回ちゃんときってもらいマース。


R
[PR]
Commented by nonchan at 2007-03-26 16:39 x
50度差ってどんな世界かしらネ。
こちらはお彼岸が過ぎていっきに暖かくなり近くの桜並木もすぐに見頃になりそう。二人に見せてあげたいなあ……
こっちのDも花見を楽しみにしているよ。
by HR_Canada | 2007-03-26 12:53 | 生活 | Comments(1)