・:*:・゜'★,卒業おめでとぉ・:*:・゜'★

4月5日をもって、HくんESLを無事卒業いたしました~。

卒業セレモニーもすでに3回目なので、もう慣れたもの!?
でも、ちょっとめかしこんで出席♪
久しぶりのジャケット姿もなかなかだったよー。(*^v^*)


卒業ということで、この9ヶ月弱で、どのくらいH君の英語が伸びたか
気になるところだとおもいますが。。。

先生と、仲良しのA君と楽しそうに談笑しています。。。もちろん英語で!
わぉぉぉ。
A君はトルコからの留学生で、まだ20歳くらいの子ですが、
ものすーーーーーーーーーーーーーーっごくいい子で、
私たち二人も良くしてもらっています。(笑)

私も実はこの日が教育実習の最後の日だったので、
後から卒業式に合流する前は、実習場所の学校にいました。
最後なので、私も先生や生徒たちと記念ショット♪


一緒に写真におさまったのは、
生徒(エルサルバドル出身)、先生(イラン出身)、R、生徒(イエメン出身)

かなり国際色豊かな顔ぶれでしょう!?
とっても楽しくって、そしてまた社会的な面でもとても勉強になった教育実習でした。。。

PS.ちなみに、エルサルバドルの首都は「サンサルバドル」
 なんか早口言葉みたいで面白いから、是非おぼえてね♪



[PR]
Commented by nonchan at 2007-04-10 17:32 x
卒業 おめでとう〜〜もうカナダにいって9ヶ月になるのね。早いような気がしたりず〜〜〜と二人を見ていないような??感じ?で…  久しぶりに元気そうな姿をみて安心!!!
Commented by at 2007-04-10 18:30 x
写真のせてるやん(汗)
別ブログにした意味は(。´Д⊂)うぅ・・・

ってすげぇーなひ、、、H君!外人と喋ってる!!!
Commented by いもうと。 at 2007-04-10 20:18 x
卒業おめでとう☆ すごいね。もう普通に話せるの?
Rちゃんもいろんな国の人と交流できて楽しそう。
早くカナダに遊びに行ってみたいな~。
ちなみにMくんは今日からピッツバーグに行ってるよ。
日曜には帰ってくるけど。
Commented by H&R at 2007-04-11 02:58 x
>兄
あちらのをまねして、pingを飛ばさないようにしたんだよ。
でも、次の記事を載せるときには、写真は削除する予定。
きっと数日でみんなに見てもらえるだろう、という計画の下、
掲載されております。。。

>いもうとちゃん。
ぜったい遊びに来てね~3人で!
いやもっと沢山でも(*^▽^*)。
1日で回れちゃう街だけど。。。
でもみんなで歩いたら、より楽しいだろうな~。

それにしても、あと1ヶ月半で会えるねー。
いろいろ楽しみだけど、Yちゃんとの初対面が楽しみ♪
by HR_Canada | 2007-04-10 11:24 | 祝い | Comments(4)