課題にてんてこまい。。

ここ数日、明日3つ提出する課題に追われていました。。。
やっとほぼ仕上がって、二つはすでに印刷済み。(やったー!)
そして、残すあと1つも、明日のあさ、再度チェックして、
そして印刷して終わり。。。

長かった。。。(;_;)

昨日はあさ8時から夜中の2時までずーっとひとつの課題と格闘してて、
さすがに「おわらないかも。。。。」って不安になったけど、
今日また一日頑張ったので、何とかなりそうで一安心。

これもひとえにHくんの支えがあってこそ。。。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。。。(>_<)!



しかし。。。


まだあと2つ残ってる。。。

この課題が終われば、今学期は終了なので、
あと少しなのは分っているけど、それにしても、、、ふぅ=3

最終提出日は、4月の23日だから、Hくんの誕生日は
私の「がんばったで賞」もかねて、ぱーっとやりたいとおもいます!

それまであと少し!
がんばろうっと☆



R
[PR]
by HR_Canada | 2007-04-12 11:47 | 生活 | Comments(0)