スーパーマーケット

ふたりでよく行くスーパーはイタリア系の食材店。
お家のまん前にあるから、かなりの頻度で買い物に行きます。

かなだの大型のスーパーも時々いくけど、
バスか自転車じゃないといけないし、冬の間は自転車に乗れなかったから、
ほんとうにこのスーパーにはお世話になっています。

HPはこちら↓。
http://www.farmerspick.ca/lets_talk_about_food.html

イタリア系だけあって、チーズやおいしい出来たてパンの品揃えが
とっても豊富!

しかも一日たっただけで、パンが半額になるので、それを狙って大量に購入しては、
冷凍庫で保管して、サンドイッチにて食しています。

やっぱりこっちにきてから、ご飯のお弁当より、サンドイッチのほうが多くなった気がします。
なんとなく。

それから、イタリア系食材店なので、もちろん「パスタ」の種類が豊富で、
しかもお安い!

なので、パスタもよく食べています。


Hくん特製ミートソースはバツグンのおいしさで、一度に沢山作っては、これまた冷凍。

つい最近もこのミートソースを作ってくれて、わたしのホワイトソースと合わせて、
ふたりのコラボレーション「ラザニア」を食べました。

おいしかったです(*^▽^*)♪


日常生活の報告でした~。

ちなみに、あしたもこのスーパーに行く予定です。
パンと4リットルの牛乳を買いに!

R
[PR]
Commented by ちひろ at 2007-04-12 13:50 x
ワインとかも沢山揃ってそうだねーいいなーパスタ大好きな私には魅力的だわ  レポートお疲れさま☆ お疲れさま会&H君のバースデー会の模様アップしてねー
Commented by HR_Canada at 2007-04-13 09:54
それが。。。!ワインは置いてないんだよ!この州では、ワインは州政府の認可がないと売れないみたいで、特別なお店に行かなきゃいけないの!!!それがいちいち大変(T_T)
R
by HR_Canada | 2007-04-12 11:54 | 生活 | Comments(2)