プチお祝い


じゃじゃーん!
3つのレポート提出してきましたー!
ふぅ。

7枚と16枚ともうひとつは20ページくらいかな、のレポートだったので、
合計40枚くらいのレポート!

さすがに疲れた。。。。


ということで、今日は午後から一休みとしました。

Hくんと一緒にワインを買ってきて(酒屋さんにいかないと買えないんです。日本のようにコンビニでも買えればいいのに!)、お向かいのスーパーで
おいしいラビオリなるものを買ってきて(チーズやお肉や野菜などが包まれているパスタ!?)
二人でプチ祝い。


ひさしぶりにゆっくり夕食タイムを楽しめてうれしぃ(>_<)!



とはいっても、明日からまたフル活動!

23日まであと2つ!


がんばらなくっちゃ。

R
c0081257_10155030.jpg

[PR]
Commented by at 2007-04-15 00:30 x
お疲れ!
また、帰ってきた時にみんなで飲もう!!!

赤じゃないと俺は飲めないけどねΣ( ̄□ ̄;)
Commented by HR_Canada at 2007-04-17 08:43
Hくんが、隣の駅のお気に入りの飲み屋にみんなでいきたい!って。
狭くって、小汚いかんじで、D(近くの大きい会社)の社員ばっかりだけど、焼き鳥がおいしいくって、H君お気に入り♪
by HR_Canada | 2007-04-13 09:59 | 祝い | Comments(2)