お祝いのついでに。。。

c0081257_10165626.jpg


チョコレートマフィンを焼きました。

個人的にはバナナ味のほうが好きなので、
この前もバナナケーキを焼いたのだけど、
最後のほうにHくんに「もう飽きた。。。」って言われたので
(Hくんは昔からフルーツがあまり好きじゃないのですか!?)、
今回はHくんご所望のチョコレート味にしました!


焼き立てなので、まだ味は良くわからないので、明日のお楽しみ・・・ということで!


R
[PR]
Commented by nonchan at 2007-04-13 16:26 x
そう言われれば小さいころから果物類はあまり食べなかったような???Rちゃんはいろいろな料理を作ってレパートリ−も広いのね〜。今度何か御馳走になりたいな〜〜!
Commented by R at 2007-04-14 01:50 x
やっぱりそうなんですね。バナナに限らず、他のフルーツもあんまり食べないみたいなので。。。でも野菜はたくさん食べるので、健康には問題ないですよね?
料理はとってもしているように見えますが、うまくいったときだけ載せているので。。。まだまだです(T_T)
Hくんのレパートリーのほうがどんどん広がっていくような気がしています。。。
Commented by at 2007-04-15 00:31 x
しーこ&りんこと一緒に作ってあげて!
そして、俺にもおすそ分け♪

最近りんこの会話が尋常じゃなく可愛い!

あぁ~面倒だから内容は悦子に聞いてΣ( ̄□ ̄;)
Commented by HR_Canada at 2007-04-17 08:41
りんこさんのおしゃべり気になる!
ぜひ3人でお菓子作りしながら、おしゃべりしたい(*^▽^*)
by HR_Canada | 2007-04-13 10:19 | 生活 | Comments(4)