Hくんのボランティア

前の記事にもあったのだけど、H君は農場でのボランティアを熱く希望していて、
学校が終わった後の時間のあるときに行こうと計画して、
着々と手続を進めていました。3月中旬から。


しかし!

結局、このボランティアを統括しているところから資料が届かなくて、
今月の活動はあきらめモード。
むこうは、「4月2日に出した~」っていっているけど、
今日はもう16日だし。。。
西海岸からの郵便だから、途中でなくなっちゃったんだろうな。。。
しかも、ここはカナダだし。。。何があってもおかしくない!?

私はまだまだ課題と格闘中で、一緒に何もできないので、
ボランティアはいいアイディアだなって思っていたので、
とっても残念。。。(T_T)


でも!

やっぱりコレでよかったのかもって、思ってみたり。。。

このしんどい課題との格闘の日々はひとりでは乗り切れないかも、って
実はちょっと弱気になっていたから(^_^;


Hくんには申し訳ないけど、きっと私にとってはよい結果だったのかな~。


でも、5月はいけるといいね!


R
[PR]
by HR_Canada | 2007-04-17 08:51 | 生活 | Comments(0)