お米変えました。

ずっとお向かいのスーパーで買っていたお米は
かなり怪しいパッケージだったけど、お米の形は他のイタリア系やら
もうどこのお米かわからないものに比べたら日本のお米に近かったし、
なんといっても、その派手なパッケージに「日本米」と一応書いてあったので、
今まで買い続けていました。

でも、最近なんだか「違う・・・。」と思い始めてしまい、
そのお米がそこをつくのを待って、早速お米を変えてみました。

もちろんまさに日本のお米!というものも売っているけど、
それは高い。。。
そこで、お友達夫婦がお勧めしてくれたものを購入することにしました。

そのお米がコチラ↓。
c0081257_930979.jpg



以前のお米は、8キロで800円(安っ!)
今回のお米は、8キロ1300円(それでも安い!?)


このお米かなりおいしいです!

あぁ、変えてよかった。。。


R
[PR]
Commented by nonchan at 2007-04-17 19:48 x
このお米は韓国米じゃなあい?キョンギとはソウル辺の地名だから。美味しいお米が見つかってよかったね。
Commented by R at 2007-04-17 20:59 x
そうなんです、韓国のお米なんです。さすがですねー。
by HR_Canada | 2007-04-17 09:33 | 生活 | Comments(2)