ご声援のほど。。。

今日、残り2つのレポートのうち、1つを提出しました!

今日提出した課題は、修士論文の「アイデア書」のようなものだったのですが、
枚数的には少なくて、嬉しかった(*^v^*)
でも、先週提出した3つの課題が木曜日までかかってしまったから、
着手したのが金曜日で、それでも論文を7,8本読まなくてはならなかったから
どうなることか。。。と思っていたけど、なかなか楽しくできたし、
修士論文のアイデアも明確になったので、一石二鳥でした~!


これで残すはあと1つ!!!!!!!


明日から気合を入れて取り掛からなくてはっ!と思っております。
何せ30枚のレポート。。。
まだ何も書いてない。。。

願わくば今週中に終わらせたいです。


というわけで、ご声援よろしくお願いします。m(._.)m


R
[PR]
Commented by nonchan at 2007-04-18 15:27 x
あと一息ね!この山をこえたら又たのしい事があるんだよね〜!
Commented by R at 2007-04-18 20:34 x
そうなんですよね。。。!Hくんの誕生日も待ってるし♪
是非スペアリブのおいしい焼き方を教えてください!Hくんがお母さんが作ってくれておいしかった、といっていたので、レポートが終わったらぜひ挑戦しようと思って!
Commented by nonchan at 2007-04-19 15:45 x
わたしのスペアリブ料理とはいわないかも…
お肉に切れ目をいれて焼く少し前に塩、胡椒をすりこむように振って焼きレモン汁をかけて食べるだけ〜。簡単すぎ〜〜
ぜひやってみて。
Commented by R at 2007-04-20 20:43 x
ありがとうございます(*^▽^*)
あと3日で課題が全て終わる予定なので、是非、トライしてみます♪
by HR_Canada | 2007-04-18 09:55 | 生活 | Comments(4)