誕生日その2。

4月25日。


今日は夕方から学校のパブにて、私の先生のジャズセッションがあるということで、
ご飯を食べてから、ぶらぶらと散歩がてら行ってきました。

そういしたら、意外と友達も何人かきていて、
おしゃべり&音楽を楽しみました。


こっそり友達に「H君の誕生日なの、あした!」と伝えたところ、
「Happy Birthday Eve!」とお祝いしてくれました。


その後、みんなでその先生のうちにお邪魔して、
しばしおしゃべりして、私たちはお先に失礼しました。。。

明日のお誕生日会に備えて。。。。



[PR]
by HR_Canada | 2007-04-25 23:02 | 祝い | Comments(0)