オレオ

続けて投稿。

数日前、自宅での映画鑑賞の際のお供としておやつを探していたところ、
新しいオレオを発見したので、買ってみました。

その名も「ダブルスタッフオレオ」
※スタッフとは「詰め物」ですかね、この場合。
c0081257_1142389.jpg


オレオの中身が2倍入ってるそうです!!!

私の記憶では、初めてオレオに出会ったのは小学生の頃。。。
そのとき「オレオって不思議な味!」って思ってしまったので、
それ以来自分で買ったりすることはなかったのだけど、
こちらに来て食べる機会があって、久しぶりに食べたところ、
「おいしいっ!」

とはいえ、意外とオレオはお値段も張るので、
あまり買わないのですが、今回はどうしてもこの新しい味が食べてみたくって。。。!


このほかにも、ピーナッツクリームやチョコミント味など等、
新しい味がたくさん出ていました~。


もしかして日本ではもっと新しいのがあったりして・・・!?



[PR]
by HR_Canada | 2007-05-28 11:56 | 生活 | Comments(0)