戻りました。

7月4日に日本を出て、同日の夕方にこちらに無事戻りました。

成田からのフライトは、ほぼ満席でしたが、
ほとんど寝ていたので、あっというまに着いたような感じがしました。
c0081257_2212452.jpg

<飛行機の窓からの眺め>


こちらに着いてからは、翌日に引越し作業があり、とてもバタバタしていて、
このブログの更新も遅くなってしまいました。

今もまだインターネットがつながっていない状態なので、
今日は学校から更新しています。


こちらの天気は毎日不安定で、はれたり突然雨が降ったり、、、を
繰り返していますが、そんな中、ふたりとも元気にやっています。


また、ぼちぼちとこちらの生活をお伝えして行きたいと思います。



H&R
[PR]
Commented by ユウ at 2007-07-18 08:28 x
よかった。
無事に帰国していたんだね。

ブログがなかなか更新されないから、ちょっと心配してました。

また、更新されるのを楽しみにしてるね。
Commented by 兄上 at 2007-07-21 16:30 x
無事付いたようで、、、って引越し???
Commented by R at 2007-07-22 12:47 x
>ユウ
そうなの。あっという間の滞在でした。。。
ユウも引越し!?

>兄
引越ししたよ~。
りんさんの「お泊り大冒険」のお話アップしてね♪
Commented by あに~~ at 2007-07-23 10:19 x
>お泊り大冒険
写真が無い(汗)
まあ~別写真で代用して、、、いみねぇ~~~(汗)
by HR_Canada | 2007-07-16 02:24 | 生活 | Comments(4)