ネットの引越し

こちらに戻ってすぐに新しいお家に引越しをしましたが、
インターネット、テレビ、電話がなく、半月はラジオ生活をしていました。

昨日やっと工事の人が来てくれて、テレビが見られるようになったー!と思ったら・・・
電話が使えない!

配線の問題かなぁ・・・?

お店に苦情を言いに行き、
それでもダメだから友達に電話を借りに行って、助けを求め。。。

それでも解決しません。

普段そんなに電話は使わないけど、
こういうとき(苦情)は電話がないと困っちゃう。。。


でも、インターネットも使えるようになったので、
またこのブログもおうちで更新できるようになりました!

R
[PR]
Commented by あに~~~ at 2007-07-23 10:20 x
何で引っ越したん?
面倒臭かろうに、、、ていうか、電話要らんやん!

携帯にしとけ!!!




あっ仕事が暇だからこんな書き込みしているわけではありません(汗)
Commented by ユウ at 2007-07-23 21:18 x
私も引越ししたよー。
だけど、生活し始めてから日が浅いせいか、
毎日のように足りないものが出てくる・・(><)

いつになったら、落ち着くのやら???

りえも早く落ち着くといいね。
Commented by at 2007-07-23 23:10 x
>兄
引越しした理由は・・・家賃と立地のためだよ。
家賃は前のところより大分安いし、
街にも近くなったから、Hくんのバイトor仕事に便利なのです。
ちなみに隣は大使館!


仕事しよう・・・ね・・・。


>ユウ
引越しおめでとー(*^▽^*)
自分のお城はどう!?
どんなかんじの部屋にするの!?
by HR_Canada | 2007-07-22 23:44 | 生活 | Comments(3)