再会

この前の日曜日に友達夫婦と野球観戦にいきました。
と言ってもメジャーリーグの下の3Aに
所属するOttawa RYNXと言うチームで
今のところ最下位という弱小球団です。

しかし、球場は小さいながら青々とした芝生が
まぶしいとてもいい雰囲気の球場です。

c0081257_1272314.jpg


で、試合の途中にはなんと小さい車に乗ったおっさんが審判に水を配っていました。

c0081257_1283510.jpg


そして、試合前には今はなきメジャーリーグ球団の
モントリオール・エクスポズで活躍した選手が紹介されました。

その中に何と「くろまて」(古っ)ことクロマティがいるではないですか!!!
私たち日本人の中ではこの日、最大の盛り上がりでした!
(一番左の人)

c0081257_12132398.jpg


「こんにちわ」
と叫んだが聞こえなかったのか無視されたのか反応は無しでした(; ̄O ̄)

H
[PR]
by HR_Canada | 2007-07-24 12:12 | 生活 | Comments(0)