七福。

7月29日=しちふく=七福。

というわけで、三十路になりました。
みなさん温かいおめでとうメールをありがとうございました。m(_ _)m

今月末に迫ったレポートとちょっとしたイベントのため、
結局パソコンの前で一日過ごすことになってしまいましたが、
朝、わざわざ友達夫婦がプレゼントとケーキを届けてくれたり、
そして夜はH君がディナーに連れて行ってくれて、
とっても思いで深い誕生日になりました。

写真は、後日載せますね。


では。

R
[PR]
Commented by あに at 2007-07-30 11:06 x
一日遅れたけど(汗)

ようこそ!三十路ワールドへ!!!
Commented by R at 2007-07-31 11:03 x
三十路の世界も今のところ、あまり大きな違いはなさそうだけど。。。
これからやってくるのかなぁ。。。
どうしても「覚えられない!」とか、
どうしても「体がついていかない」とか。。。(笑)

でもHくんともども気分は10代♪なので、大丈夫~。
Commented by ani at 2007-07-31 13:43 x
10代、、、そうやっていう事が既に三十路の証!
何気なくしっかり三十路オーラは身についてしまうのだよ!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ミエチャウノミソジオーラ
by HR_Canada | 2007-07-29 21:47 | 祝い | Comments(3)