芝生

少し前の写真ですが・・・。

こちらには至る所に芝生があり、ピクニックをしたり、
日光浴をしたり、木陰で涼んだり、はたまたただボーっとしたりなど、
いろいろ「芝生ライフ」を楽しめます。

というわけで、芝生をメインに撮ってみました♪
c0081257_11353116.jpg


こちらは7月後半から暑い日々が続いていましたが、
昨日でどうやら終わったようです。。。
今朝は秋の気配を感じさせる空気だったし、明日の朝は14℃だそうです。

あっという間の夏でしたが、
まだ日没が夜の8時半なので(これでもすごく早く感じますが!)、
あと少しだけ夏を楽しんで、そしてこれから来る厳しい冬に備えたいと思います。

日本はまだまだまだまだ暑い日々が続いているかと思いますが、
皆さんお体にお気をつけくださいね!

Hくんの弟のT(K?)君、遅くなりましたが、お誕生日おめでとー(*^▽^*)!

PS. 私の地元は今週は七夕祭り!?
    お兄さんよ、写真よろしくねー♪

R
[PR]
Commented by ユウ at 2007-08-06 12:28 x
生活って大変ね・・・
自分の城を完成させるまでの過程は楽しかったけど
炊事洗濯・・などなど(><)

実家に戻りたい誘惑に駆られるときもしばしば・・f(^^)

さて、芝生でのピクニック♪
思い出すなぁ~・・芝生でカナダ名物「プティン(・・・だっけ?)」を食べたことを・・(笑)

カナダ名物は遠慮願いたいけど(量も味もくどすぎる!)
芝生ライフはまた体験したいな。
Commented by HR_Canada at 2007-08-11 10:30
新しい生活、軌道に乗ってきたみたいだね(*^▽^*)
仕事から帰って、ご飯作るの大変だよねー。
おなかぺこぺこだし!?

そうそう、やっぱり芝生いいよねー。
もう秋が始まり、そろそろこの楽しみも終わりを告げるかと思うと切ないけど。。。
Commented by コテ at 2007-08-12 03:41 x
わざわざアリガト!
by HR_Canada | 2007-08-05 11:40 | 生活 | Comments(3)