30歳ディナー。

今日はお誕生日ディナーの写真をおとどけしまーす。

場所はダウンタウンにあるイタリア料理のレストラン。
そう!
去年と同じ場所なのです!
Hくんがずっと食べたいと言っているステーキにするか、
少し志向をを変えて、メキシコ料理にするか、、、と
いろいろと悩んだ結果、せっかくの誕生日に失敗したくないと言う思いから、
去年行って、それから冬にももう一度行って、何を頼んでも外れることがない!
ということが分っている同じレストランに行くことにしました。

相変わらず大人気のお店で、珍しくちょっと並んで、
それからテラス席に案内してもらいました。

ちょうど暑い日だったので、日陰でとても涼しい席でちょうどよかったです。

前菜に頼んだのが、こちらの二品。
日本で散々魚介類を堪能してきたけど、やっぱり食べたい!ということでオーダー。
c0081257_1153984.jpg

ジャーン、サーモンのサラダ♪

c0081257_11532457.jpg

どっど~んとムール貝!(Hくん大好物によるチョイス★)

やっぱり日本とボリュームが違うね!と満面の笑みを浮かべて頂きました。。。

この後、おいしいおいしいパスタを食べたのですが、
運ばれてきてすぐに食べ始めてしまい、写真がありません。。。(^_^;

サーモンは、成田空港で食べたサーモンには負けますが。。。
あのサーモンは今でも思い出すだけで、よだれがでます!!!


Hくん、そして日本の家族のみなさま、メールやプレゼントなどなど
ありがとうございました。
すてきな30代の幕開けになりました!!!
良い30代になるよう、Hくんと二人で楽しく笑顔でやっていきます。


R
[PR]
by HR_Canada | 2007-08-04 11:46 | 祝い | Comments(0)