続・トロント

3回目にして初めての夏のトロント!
冬とは違って緑が多くて思っていたより街が綺麗でビックリッ!

トロントでの1番の楽しみはホットドッグ。
でかいっ!安いっ!うまいっ!
オタワでは
ちいさい、、、たかい、、、そこそこ、、、
なので、今回も食べました。もちろん。

トロント大学の近くで買ったホットドッグには山盛りポテトつき!
値段はたったの3.75CAD(400円くらい)
更に嬉しいのはトマト、たまねぎ、ピクルスなどなどが乗せ放題。
かなり満腹で大満足。

トロント行くことが会ったら是非、お勧めです。

H

c0081257_9361256.jpg

[PR]
Commented by ユウ at 2007-08-22 12:23 x
わぁ!!!おいしそう・・・
でも、このポテトってプティンみたい・・・
プティンが苦手な私でも、空腹状態だと
ひじょーーーーにおいしそうに見えてしまう・・・・。

今の私は仕事の都合でお昼が1時からなの。
はぁ・・・おなかすいた(><)
Commented by at 2007-08-22 18:22 x
>ピクルスなどなどが乗せ放題
しーこが喜びそうだ(笑)
Commented by R at 2007-08-24 22:12 x
>ゆう
多分プティンと同じグレービーソースがかかっているのだけど、
プティンに不可欠な大量のチーズがのっていないので、
きっとちょっと違うのかな!?一応お隣のケベック州の名物だから、
トロントにはプティンはないのかも!?
おなか減っているときだと本当に食べたくなるよねー。
でもあの胃もたれを想像すると。。。ちょっと、、だよね。(笑)

>兄
しーこはピクルスがすきなの!?
それとも「載せ放題に載せること」が好きなの(笑)!?
Commented by at 2007-08-25 17:53 x
ピクルス大好物!!!

特に、、、マックの!
by HR_Canada | 2007-08-22 09:36 | 旅行 | Comments(4)