今日の我が家の晩ごはん♪

9月に入って、私の学校が始まり、Hくんもいろいろとやることがあって、
8月のゆ~ったりとした生活に別れを告げた私たち・・・。

そして季節もすっかり変わり、こちらは朝4度・・・と冷え込み始めました。
とはいえ、まだ季節の変わり目でもあるので、日中は20度以上まで
あがる日ももちろんあります(*^▽^*)
でも日に日に、秋が深まりつつあるのを感じずにはいられません。

さて、そんな慌しくも、たのしい毎日を送っている私たちですが、
月曜日の今日は、かんたん散らし寿司~をいただきましたー。
(日本から持ち込んだ、散らし寿司のもとに感謝、感謝。おかあさんありがとう!)
c0081257_9183656.jpg

今日は豪華に「スモークサーモン」がのっちゃっていますっ!
大奮発♪

2合炊きましたが、あっというまに・・・ごちそうさまでした m(_ _)m
※お米は玄米です。

[PR]
Commented by at 2007-09-22 10:01 x
スモークサーモンなんかビタイチ喰えないが・・・
うまそうやんΣ( ̄□ ̄;)

ていうか、この桶は馬鹿でかいの?小さいの?

それによってサーモンのサイズが問題になる!!!
Commented by R at 2007-09-23 09:14 x
>この桶は馬鹿でかいの?小さいの?

これは・・・ものすごく小さいよん。
実家から海を越えてカナダへやってきたニューフェイス♪

ちなみに、この写真を日本語を勉強している中国人に見せてみたところ、
「ラーメンか?」とのお声を頂きました・・・。

「太めですが、卵です。。。よっ!」
Commented by ちひろ at 2007-09-25 06:26 x
朝4度??こっちはまだまだ暑くって夏真っ盛りってかんじだけど  秋になると栗とか無性に食べたくなるけどそっちにも栗系のスイーツはならぶの? 玄米ちらし寿司ヘルシーじゃん!
Commented by R at 2007-09-27 09:22 x
>ちひろ
朝4度!と思ったら、最近また日中は29度まで上がったり・・・。
でもメープルの木も赤くなってきたし、着実に秋だなーと。

秋になっても、冬になっても「スイーツ」って呼べる素敵なものは・・・見当たらないけど!?(笑)
Commented by しおん at 2007-09-29 19:23 x
しおんだよ。
ぬいぐるみありがとう
Commented by R at 2007-10-02 11:51 x
あらぁ、しーちゃん!
どういたしまして。5さい、おめでとう♪
うさちゃん、かわいがってあげてね~(*^▽^*)
by HR_Canada | 2007-09-18 09:20 | 生活 | Comments(6)