10月に入ってすっかり秋・・・。と思っていたら、また25度まであがったり、
と思ったら、雨で冷え込んだり・・・と異常気象?なのかわかりませんが、
コロコロと天気が変わる日々を過ごしています。

そんな中、サンクスギビングなる祝日があり、
友人の友人宅にお呼ばれしてきました。(このお宅には去年もお邪魔しました。)

新しいお家からは歩いていける距離だし、
天気もものすごくよかったので、1時間くらいかけて歩いていってきました。

その途中で、こんな紅葉を見られたので、パシャリ☆
c0081257_971145.jpg



歩いたお陰で、おなかも減って、おいしいお料理をたくさんいただけました。
ご馳走様でした。

サンクスギビングは、多分今年の収穫を祝って・・・と言うことだと思うのですが、
「パンプキンパイ」が必需品のようです。

というわけで、H君が前日にかわいいパンプキンパイをもらってきてくれたので、
この日の朝、二人で朝ごはん代わりに頂きました。
c0081257_985511.jpg

とってもおいしかったですっ!


そして最後は・・・どうでもいいのですが、撮らなくてはいけない写真があって、
カメラでいろいろと実験しているときに撮れた私の写真♪
顔がてかってて・・・、いや光っててなんだか素敵、と思って載せておきます。。。
(あっ、ただの失敗写真です。。。言うまでもなく。)
c0081257_9102966.jpg

R
[PR]
Commented by ユウ at 2007-10-10 18:41 x
相変わらず「足」使ってるね(笑)1時間って・・・(><)
遊びに行ったとき、歩いて歩いて移動したことを思い出したよ・・・
すっごく気持ちよかったけど、その夜は爆睡したな(笑)

で、失敗作の写真。
一瞬「男の子か?!」と思ったよ(^^;
ぼやけた感じとボブ?の髪型が女のニオイを感じさせなかったわ(笑)

by HR_Canada | 2007-10-09 09:11 | 生活 | Comments(1)