秋深し・・・。

一雨ごとに寒さが深まるようです・・・。
今週は雨のスタートで比較的温かかったのですが、
雨が上がった今朝、4度と冷え込みました。
そして天気予報によると、来週は最高気温が「5℃」の日もあるようです。

気温の変化に気をつけているのですが、
気温だけでなく、建物の中と外の温度差がとても大きいので、
そちらにも気をつけなくては・・・。

そんな秋ももう終盤のこちらですが、
先週末はとても天気がよかったので、Hくんが近所の素敵な通りの写真を
撮ってくれました。

c0081257_11141796.jpg

Hくんも私も毎日この道を通って仕事&学校へ行っています。

c0081257_11143042.jpg

別のアングルから。

随分散ってしまっているけど、この葉っぱの上をサクサク歩くのもまた楽しいです。
(お家を持っている人は、毎日せっせとはいていて大変そうです。)

そろそろ冬の景色がお伝えできるかな。。。

R
[PR]
by HR_Canada | 2007-10-25 11:12 | 生活 | Comments(0)