初雪

今日、少しだけだけど、雪が降りましたー。
今年の初雪です。

今日は最高気温も4℃と冷え込みましたが、
二人で近くのスタバまで散歩したり、とゆっくりできました。

そして、一足も二足も早いですが、クリスマスプレゼント(↓)を買ってもらっちゃいました♪
c0081257_10575427.jpg


日本で素敵な柄のマグを買ったのですが、それは今H君が使っていて、
私もマグが欲しくて、「クリスマスプレゼントに買ってもらおう!」と思っていたところ、
せっかくだから早く買って使ったほうがいいんじゃない?というHくんの
優しい一言に誘われ・・・買ってもらいました~。

ありがとう(*^▽^*)

毎日これにコーヒーや日本茶などを入れて楽しませてもらいます。

楽しみ♪


R
[PR]
Commented by ユウ at 2007-11-01 12:36 x
もう雪が降ったの??

こちらは、秋を飛び越えて冬が来てしまうのではないか?!と思えるほど、紅葉もまだまだだし、朝晩は冷えるけど暖かい日が続いてるよ。
・・で、調子に乗っていたら風邪を引いてしまった・・・
( ̄ii ̄)・・・鼻水が止まらない( ̄ii ̄)ダラー・・・。
二人とも風邪には気をつけてね。

クリスマスプレゼントのマグ。

飲み甲斐があるね(笑)
・・遠近法の関係???デカッ(><)
Commented by HR_Canada at 2007-11-05 10:22
ハロウィンも終わって、冬時間(?)がやってきたよー。

11月に入って、日本はどう?まだ暖かいのかな!?
風邪はどう?
こじらせてないといいけど・・・。
実家に非難して、ゆっくりして早く治してね!

マグは、かなり大きいよっ!
購入以来、これでがぶがぶ飲んでるよー♪
自慢げに(笑)。
Commented by ユウ at 2007-11-07 12:33 x
11月に入って、朝晩は冷えるけど、昼は太陽の光がまぶしぃ(><)・・・夏とは違った暑さデス。。。

風邪は大丈夫(^^)vアリガトウ
「病は気から・・・」なんて言葉は私の辞書には載ってないので、
即行病院へ!お薬をゲットして、私のお鼻はスッキリ♪
もちろん、実家に非難して十分栄養を取った・・・っていうのもあるけどねf(^^;
Commented by HR_Canada at 2007-11-07 23:50
>「病は気から・・・」なんて言葉は私の辞書には載ってないので、

大爆笑しちゃった。
でも、ほんとに引き始めに対処しないと長引かせちゃうもんねー。
私も気をつけなくっちゃ。

今日は「体感気温ー5度」ナリ。
by HR_Canada | 2007-10-29 11:00 | 生活 | Comments(4)