冬時間へ。

今日の朝、時間が一時間戻りました。
これで、夏時間が終わって、冬時間(?)の始まりです。

日本との時差が、13時間から14時間になりました。

この時間変更のお陰で、今日は1時間得しました!
お陰さまで、ゆっくりとねむることができました。。。

今日はあいにく二人とも予定が合わない休日でしたが、
(H君はちょっと仕事、私は試験勉強。)
それでも夕方から、散歩がてら一緒に食料品の買出しに行ったり、
ゆっくり夕飯の支度をしたりしました。。。

そして夜は、6月からずっとのばしっぱなしだったH君の散髪を断行。
日本から持ち帰った「すきばさみ」でチョキチョキ。

この前H君が美容室でカットしてもらっているところを
じっと観察して勉強したつもりだったけど、
すっかり忘れてしまっていました。。。
というわけで、ジョキジョキ、ジョキジョキっと切りました~。↓
c0081257_10283327.jpg


明日からまた新しい1週間。

R
[PR]
Commented by ani at 2007-11-07 17:20 x
上手く切れたのか???
惨いなぁ~~~~~Σ( ̄□ ̄;)
Commented by HR_Canada at 2007-11-07 23:52
こっちの美容師よりはうまいよ!(多分)
だって、こっちにはちゃんとした美容師資格というのがないみたいだし、こっちでカットした友達が「もみ上げざっくり」になっている姿を見たし・・・!
Commented by HR_Canada at 2007-11-07 23:53
あ、そうそう、Hくんの髪がくりんくりんしてるから
ごまかしが効くっていうのもあるかな・・・。
自分の前髪を切ったときは、笑われた。。。
by HR_Canada | 2007-11-05 10:29 | 生活 | Comments(3)