ジャー。

引き続き・・・休養中のRです。
もちろん仕事は休めないので、仕事はなんとかしているものの、
自分の研究はひと休み中。。。

昨日も、午前中に仕事を片付けて、
午後はゆっくりしよう~と思って、ゆーっくりしていたら、
ご飯を炊くのを忘れちゃっていました!

Hくんにとってなくてはならない、ご飯!

夕飯を作り始めてしばらくしてから気がついたので、
「あぁどうしよう。。。」と思っていたら、新しい炊飯器には
「早炊き機能」がついているんだった!!!

お陰で、無事においしい炊き立てご飯を食べられました♪


こちらで買った今までの炊飯器ではこうはいかなかったので、
本当に日本から持ってきて良かった♪
お母さん買ってくれてありがとう。
そして、千葉のお母さん変圧器を送ってくれてありがとう。
この変圧器がないと、この炊飯器は動かないのです!

炊飯器を使うたびに「ありがたい」と感じずにはいられません。。。



今日もゆっくり・・・・したいけど、今日は仕事仕事。
夜はミーティング(←これが憂鬱。。。)


R
[PR]
by HR_Canada | 2007-11-15 23:17 | 生活 | Comments(0)