みなさんは・・・

お元気でしょうか?

なかなか電話をしたり、手紙を出したりということができず、
みなさんがどうしているのか尋ねることもせず
一方的な発信になってしまって申し訳ないです。

もう11月も中旬ですね。
あっという間に今年も残すところ1ヶ月と半月ですね。
本当に早いものですねぇ。。。

日本も寒くなってきた頃でしょうか?
こちらは、今日は最高気温も-1℃と冷え込みました。
冷えた空気に気持ちも引き締まりますが、
やっぱり・・・・・さむいですねぇ。。。
足取りも不思議と速くなってしまいます。


明日は土曜日です。

午前中は二人とも仕事ですが、午後はゆっくりしたいと思います。。。。


R
[PR]
Commented at 2007-11-17 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HR_Canada at 2007-11-17 22:04
ありがとねーゆう。
今土曜日の朝だよ。
夕飯は「メキシカン」と決めて、今から早くもうきうきしてるよー。
ゆうも知ってのとおり、こっちのスーパーはいろいろな発見があって面白いから、食料品の買出しが、いまや私の趣味のひとつだよー。
今日も仕事が終わったらすぐに行かなきゃ♪
by HR_Canada | 2007-11-17 09:39 | 生活 | Comments(2)