ジョギング

きのうの日曜日はHくんがバイトで、ひとりぼっちの休日になってしまったので、
さみしぃなぁ。。。と思いつつ、
掃除に専念することに!

朝から掃除機かけて、雑巾がけして、すみずみまでぴっかぴか~☆
部屋がせまいってすばらしい!(笑)細かいところまでお掃除できちゃう♪

午後になっても帰れない、と「帰れないコール」があったので、
午後はジョギングに出かけることに。

マラソンって冬によくやったから(苦手だったけど)、
さむくっても大丈夫って思っていたけど、
1度だと空気が冷たすぎて、吸いこむと心臓冷えるのがなんか分かった。

20分程度の短いジョギングをして、そこから散歩がてら歩いて帰ってきただけだけど、
ちょっとすっきりして、定期的な運動は必要だなーとしみじみ感じました。

夜は、Hくんとキムチ鍋。
おいしかったー。そしてHくんお仕事お疲れ様でした。。。



[PR]
Commented by チヒロ at 2007-11-20 06:32 x
疲れてたり煮詰まってると体動かすとすっきりすることあるよねー
きっとあまた使いすぎると肉体と精神のバランスが崩れるんだろうね
といいつつ、私は運動不足だけどさ(笑)名古屋も急に寒くなったよ
Commented by R at 2007-11-20 22:08 x
最近は走ってないの?
毎日仕事だと、なかなか運動ってできないよね。
今度の仕事場はどこにあるの?栄?
Commented by チヒロ at 2007-11-21 23:07 x
ぜーんぜん走ってないよー今の職場は春日井、、、とおいよ、、
by HR_Canada | 2007-11-19 22:22 | 生活 | Comments(3)