大雪

降りました、雪!
2週間ぐらい前から積もらない程度に、
少しは降っていたけど、昨日は1日中、降りっぱなし。
15cmくらいは積もったかなぁ。

今年は、少し早い大雪。
去年以上にスノボが楽しめそう!!!

H
c0081257_6124320.jpg

[PR]
Commented at 2007-11-24 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HR_Canada at 2007-11-24 22:14
さっそくありがとう~(*^▽^*)うれしい♪
もうコート着ちゃった?
今年も新しいコートを買ったりしてない!?(笑)
Commented by あに at 2007-11-26 17:50 x
、、、寒そう(;´Д`)
Commented by ユウ at 2007-11-28 12:28 x
わぁ~(><)真冬を感じるよー。
こっちは雪が降るのかなぁ~・・・
雪だるま作りたい!!!

雪慣れしてないから、こんなに降ってもらっちゃ困るけど・・(笑)

今年も着膨れした写真がアップされるのかな???
Commented by R at 2007-11-29 10:30 x
>兄
寒いって言うと寒くなるから「冷える」って言うことにしてるの。

>ゆう
もちろん!
でも「まだ早い」と言い聞かせて、ガマンしているよー。
でも今朝は体感気温がすでにー20度だったし、着膨れ雪だるま状態になるのも間近!?
by HR_Canada | 2007-11-24 06:13 | 生活 | Comments(5)