プレゼンテーションと試験

今日も雪が降っております。

本当に今年は去年より随分早く雪が降っていて、気温も随分と低め。
例の「世界一長いスケートリンク」も年内にできそうな予感です。

これができれば、本当に学校までスケートでいけるし、
今年は是非トライしてみたいな、と思っているところです。

昨日学校から歩いて帰ってきたら、1時間半くらいで帰れたから、
スケートだったらきっともっと早いだろうし・・・!


今日は、私が日本語を教えている生徒たちの「プレゼンテーション」の日でした。
みんなものすごく一生懸命取り組んでくれて、本当に嬉しかった~。
全てのプレゼンテーションが、楽しくて興味深くって、そしてアイデア満載で、
感動の嵐でした!
本当にこの仕事をさせてもらえてありがたいなーと思う瞬間です☆

そのあとは、自分の試験もあって、盛りだくさんな一日だったけど、
試験もこれが最後だったし、ほっと一息ついているところです。

明日はたまりにたまった洗濯物をしなくっちゃ!


R
[PR]
by HR_Canada | 2007-11-27 23:38 | 生活 | Comments(0)