しわす。

あっという間に12月ですね。
2007年ももう残すところ1ヶ月なんて・・・。

みなさんはお元気でしょうか?
こちらは今日も朝から雪がしとしと(バサバサ?)降り続いています。。。
さすがにHくんも自転車での通勤をあきらめ、今日は歩いて行きました。。。
(今日もお疲れ様です。)

今年は本当に去年より早く本格的な冬がやってきたようです。
今日もー14℃、体感気温ー22℃で、こんな日がしばらく続きそうです。
とはいて、全く当たらない天気予報なので、どうなるのか分かりませんが。。。

この天気予報は24時間、ずっと放送されているのですが、
あまりにも当たらないので、「現在の天気確認」以上にはなりません。。。(笑)


さて、今日は掃除しますかっ!


R
[PR]
by HR_Canada | 2007-12-02 23:57 | 生活 | Comments(0)