再 大雪

今年の冬、2回目の大雪!
前回の大雪と合わせて、去年の冬分の雪が
降ったんじゃないかというくらいの大雪。

家に帰ったら歩くところがないくらい雪が
積もっていたので人生は初の雪かきにチャレンジ!
c0081257_6291616.jpg

坂道ではないです。
c0081257_6292864.jpg

階段です。
c0081257_6294795.jpg

c0081257_630012.jpg

終わった頃には汗をかいていました(^_^;

H
[PR]
Commented at 2007-12-04 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちひろ at 2007-12-04 23:04 x
やってきたねー本格的な長い冬が 名古屋の今日の最高気温は12度ぐらいだたったかな?12月という気がしないよ コートの出番は年内なさそうだよージャケットで充分
Commented by HR_Canada at 2007-12-05 20:56
>さ
冬、強そうだけどねー。
部屋が大きすぎて温まりづらいんじゃない!?って心配しちゃう。
あぁ、またいつかお邪魔したい・・・!

>ちひろ
12度!?
+12度!?
今年は日本も寒いって聞いたけど・・・そうでもなさそうだね。。。冬好きにはものたりないんでは!?
Commented by at 2007-12-06 20:11 x
スノボだぁーーーって訳には行かない感じだな(汗)
秋田を思い出す(。´Д⊂)うぅ・・・
Commented by HR_Canada at 2007-12-07 08:57
>兄
今年はいい雪が積もっていて、本当にスキーヤー&ボーダーには絶好のコンディションだろうな~。
しかしっ!-20℃の中滑るのは・・・辛いです。。。
八方みたいに長いゲレンデだったら、滑り降りてるうちに体も温まっていいんだけど、5分足らずで降りられる山だから・・・ずっと寒い!
by HR_Canada | 2007-12-04 06:32 | 生活 | Comments(5)