クリスマスショッピング

嵐の中、クリスマスショッピングに行ってきました!

来週の週末は、またHくんはお仕事なので、
今日しかないっ!ということで、大雪&強風のなか、
ちかくのデパート(?)まで歩いていってきました。


c0081257_1010337.jpg

スキー場以外でも、つららはできるんですねぇ。。。

c0081257_1011886.jpg

自宅前のR。
足が完全に埋まっていますが、長靴を履いているためへっちゃらです!




c0081257_10115016.jpg

家に帰ってきたら、玄関前が雪に覆われていて、
ドアが開けられなかったので、Hくんが一生懸命雪かきをしてくれています。



今夜中にはこの嵐もここをぬけてくれるかな。。。


R
[PR]
Commented by sanae at 2007-12-22 22:06 x
今日はクリスマスイブイブイブです。
駅はにぎわっているようですが、地元は静かです。
雨だし。外は寒い!
・・・と思ったけど。ごめんなさい。寒そうね。

友の愛が届きました。私の愛も届くといいな。
Commented by R at 2007-12-23 01:36 x
無事届いてよかった~。
ひさびさに会社の夢を見たよ。
きっとあれはOzoneだと思う。入ったことないのに。。。
今年の仕事おさめはいつ?長期連休にできた!?
by HR_Canada | 2007-12-17 10:13 | 生活 | Comments(2)