お迎え

Hくんはクリスマスは仕事をお休みさせてもらうため、
今週の土・日はお仕事三昧。

Hくんがお仕事に行っている間に、掃除・洗濯を完了させ、
そのあと、お店までお迎えに行ってきました。
歩いて30分くらいのところにあるのですが、
今日は気温がなんと1度まで急上昇したので、
本当に温かく感じられて、薄めのジャケットでも
大丈夫でした。

Hくんが終わるまで、近くでコーヒーを飲んでまっていたのですが、
今日は↓のお店に行っていました。
c0081257_8553492.jpg


カナダにしかないのか?よくわかりませんが、
スタバよりもうすこし大衆的なかんじでしょうか。
でもソファーがたくさんあって、居心地がとても良かったです。


帰り道のH君を激写しました。。。
手袋がかわいいのですが、わかるかな?
c0081257_8582756.jpg

[PR]
Commented by ちひろ at 2007-12-23 09:45 x
なんか雪の量がすくないような、、1度だから?明日はクリスマスだねー
家でご馳走かな?日本も珍しく24日が祭日と重なったから明日は休みだよ
素敵なクリスマスカードありがとうね☆大好きなRへ!メリークリスマス!
Commented by R at 2007-12-24 02:30 x
メッセージありがとぉ。であったときは18歳だったのに、私たちも。。。あっ、ちひろはまだ29歳か。もうすぐだねーお誕生日♪一足先におめでとー!!!

ちなみにこの写真を撮ったのは、メインストリートなので、雪はきっちり除雪されているんだよ。夜中に除雪車がフル回転で動いてくれているようで、ありがたいことです。。。
by HR_Canada | 2007-12-23 08:58 | 生活 | Comments(2)