メリークリスマス

もう日本はイブですねー。
こちらは23日(日)の夜です。


きのうHくんをお迎えに行った帰りに通った市役所の中の
クリスマスツリーです。
うまくとれなかったけど。。。
c0081257_10213776.jpg


そして、そのすぐ横にある運河です。
c0081257_10243481.jpg

もうずいぶん前から凍っているようで、
すでに整備も少しずつされているようです。
しかし!
今日、なんと8度まで気温があがって、大雨が降ったので
せっかく積もった町中のゆきもびしゃびしゃになってしまいました。。。

というわけで、まだ世界一長いスケートリンクもオープンしそうにありません。
でも去年のオープンは1月末だったから、
それを思うと今年は早いオープンが期待できそう!

今年はすべりますよー。
くるくるっと♪



明日からトロントに二人でいってきまーす。
久しぶりの飛行機です!

R
[PR]
by HR_Canada | 2007-12-24 10:25 | 生活 | Comments(0)