あと2日・・・。

無事、クリスマス旅行から帰ってきました。
おいしいものをいっぱい食べて、のんびりしてきました。
あっというまの5日間でしたが、都会の雰囲気を少し味わってきました。

今回は飛行機で行ってきたのですが、
行きも帰りも飛行機が遅れるし、飛行機に寄ってしまって、
せっかく飛行機で行ったのにちょっと残念でした。。。

特に行きは2時間半も遅れて、朝4時起きして、5時過ぎには
家を出たのに、結局トロントに着いたのは、11時ころ。

車で5時間で行けるのに・・・。本当なら飛行機で40分のフライトなのに・・・。

でも安全第一なので、無事についたのでよかった・・・かな。


トロントでは買い物したり、クリスマスディナーでゆっくりしたりしました。
それにしても町のサイズが違いすぎて、毎回驚きます。

トロントはトロントで面白いのですが、こちらに戻ってくると、
やっぱりこの静けさが(笑)心地いいです。


明日からHくんはまたお仕事。
私も31日までに提出の課題を仕上げようと思います。


皆さん、あと2日で2007年も終わりですね。

また更新できるかわからないので、


よいお年をお迎えください。



H&R
[PR]
Commented by 千尋 at 2007-12-30 20:58 x
トロント楽しんで来たようだねーそういえば友達がツアコンでカナダツアーはしょっちゅう飛行機が遅れるし荷物のトラブルもおおいんだってー
そんなイメージないけどね こっちは今年最高の寒波がきてるよ、今年初の雪がふりそうだよー
Commented by R at 2007-12-31 02:55 x
寒波到来!?暖かくして風邪ひかないようにねぇ。
1日おくれちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!30代もよろしくね♪
by HR_Canada | 2007-12-30 11:40 | 生活 | Comments(2)