仕事はじめ

日本は今日(月曜日)から仕事初めだったのでしょうか?

こちらは2日からの人も多いのですが、
Hくんによると、官公庁は今日からが多かったようです。

私は明日からお仕事開始です。

久しぶりなので、ちょっと緊張しますが、
しっかり準備できたので、大丈夫!(と言い聞かせ。。。)

でも、またこうして教えられるのは本当にありがたいことと感謝して、
明日からまたがんばろうと思います!


P.S. 論文もがんばりまーす。



R
[PR]
Commented at 2008-01-08 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HR_Canada at 2008-01-16 10:31
こちらこそ、コメントに気がつかずに遅くなって島しましたが・・・「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!」

ところで「昇格試験」!?お勉強してるの!?
きっと強制的なものだと思うけど、きっと何にでも一生懸命取り組むあなたのことなので、本当にがんばっちゃってるんだろうなって想像しています。
無理せず、ほどほどにね!
あなたなら大丈夫だからっ!!!^^
by HR_Canada | 2008-01-08 10:55 | 生活 | Comments(2)