今日も元気で、ありがとう!

実は、新年早々Hくんが風邪を引き、
すぐに完治したのですが、そのまま私が風邪をひき。。。

直後に仕事が控えていたので、どうなることかとヒヤヒヤしましたが、
1日ゆっくりしたらすっかりよくなったので、
無事仕事を開始できました~。

生徒に会うのは久しぶりだったので、ちょっと緊張しましたが、
そんな緊張などうそのように楽しい楽しい第一回授業となりました。
本当に生徒のおかげで楽しませてもらっています。
ありがたいです。


というわけで、風邪の免疫がついたので、大丈夫でしょう!といいたいところですが、
これから本格的な寒さもやってくるので、
しっかり栄養を取って、気を引き締めていきたいと思います。



R
[PR]
by HR_Canada | 2008-01-15 10:01 | 生活 | Comments(0)